イベント情報
2017年9月28日

スフェールクレールさんによるアストロロジーリーディング

10月16日(月)、21日(土)にスフェールクレールさんによるアストロロジーリーディングを行います。合わせて、オーラソーマのセッション受けたい方、オーラソーマのみのセッション受けたい方は、またご相談ください。

 

アストロロジーは、あなたの人生を導く羅針盤です

アストロロジーリーディングとは、星詠みのこと、あなたが生まれた時の天空の星の配置を表している図をホロスコープといいます。
それは、『 ・あなたがどんな人間なのか ・あなたの魂が何を望んできたのか ・あなたの人生はどこを目指しているのか』など、とても大切な情報が表れている、あなたの人生の地図のようなもの。そしてあなたが幸せに生きていくために、その地図を読み解くのが、アストロロジー。まさに、人生の羅針盤です。

今回のセッションでは、2種類のホロスコープを使い、伝統的なリーディングに、エソテリック(秘教的)なリーディングを交えて、日常的から魂のレベルまで、あなたの本質から、最近のあなたの星の影響まで、深く、でも、わかりやすく、お伝えします。ホロスコープを通して、客観的に自分を見ると、自分がどれほど可愛く愛おしい存在で、ありのままの自分で大丈夫なのだと思えてきます。

 

オーラソーマは「自分を思い出したい人のために」生まれました

植物、クリスタル、色といった自然のエネルギーが入った2層に分かれた美しいボトルは、その色の組み合わせが100種類以上あります。その中から、あなたが選ぶ心惹かれるボトルたちには、あなたの魂が映し出されます。そこから『 ・魂の本質 ・才能/ギフト ・現在の状況 ・未来の方向』が見えてきます。

一緒に、魂のカラーコードを紐解いて、あなたが自分自身を思い出し、自分らしさを受け入れて、くつろいで、もっと幸せな自分でいられるサポートとなるお話をしませんか。 ボトルは、シェイクして塗ることで、日常レベルでは、リラックスすることを助け、魂レベルでは、これまでの人生で使い続けて枯渇した魂を補充することができます。

当日は、ボトルの販売や、その他のオーラソーマのプロダクツのご注文もお受けします。

日時 10月16日(月):10時、12時、14時、16時
10月21日(土):9時、11時、13時、15時
料金 10,000円/人(1時間半)
備考 1週間前までに要予約で、申込時に「生年月日・時間・出生地」をお知らせください。